おたんこなーす.com

ゆるーくやっていきます。

腹筋を鍛えようと思いまして。

 

痩せの大食いで有名なおたんこなーすです、こんばんは。

四肢末端は、そうね、痩せて見えます。

でも実は体幹デブなんです。

 周りのみんなは「嘘だ〜」とか「またまた〜」とか言うけれど、

脱げばわかります。脱げばわかるんです( ;  ; )

まあ嘆いても仕方ないので、人前で脱げるように腹筋を鍛えようと思い立ったわけです。

 

とりあえずLOFTに足を運んで即買いしました、腹筋ローラー。

f:id:otankonurse:20150831211003j:plain

 

女の子向けの安いの購入!可愛くてゴツくない!笑

自分に合わなくて続かなくても諦めがつくし、上手くいったら万々歳\(^o^)/

 

La・VIE(ラ・ヴィ)ガールズ腹筋ローラー 3B-4008

La・VIE(ラ・ヴィ)ガールズ腹筋ローラー 3B-4008

 

 

そしてどうせなら今流行りのランニングもやるかなと。ミーハーなんでね。

スニーカー買って。

モチベーションあげるためにナイキプラスのアプリもとって。

なんでも形から入るタイプですし。

Nike Wmns Flyknit Lunar2 Bright Mango 620658-800 (24)

 

はーー

はやく成果出ないかな!