おたんこなーす.com

ゆるーくやっていきます。

ヘアケア

ナチュラルストレートヘアのおたんこなーすですこんばんは。

私が最近使ってるシャンプーはこちら。

f:id:otankonurse:20150905194232j:plain


巷で人気上昇中のBOTANIST

モイストしっとりタイプの黒を使ってる!

1プッシュでロングヘアの私の髪たちもしっかり泡立っちゃう(^O^)

気に入ってるのはアプリコットandジャスミンの香りね〜

8/10には新しくスムースさらさらタイプの白が発売されてるからちょっと気になっているところ…


ちらっと公式サイトの画像を拝借しまして、、

f:id:otankonurse:20150905194740j:plain


うん、やっぱり白も気になる…!

なんせミーハーなもんで。笑


ちょうどシャンプー切れそうだし、次は白を試してみようかな。


寝る前の時間がたのしみになる〜(^o^)